広島 ソープ『Sherbet求人』

Entry!

Entry!

夏と言えばやっぱりスイカ割り!今年も盛り上がる予感です♪

2026.6.10

どうも~~~

スタッフのすえちゃんですm(__)m

夏と言えばスイカ割り!

夏になると毎年思い出すのがスイカ割りです。

子供の頃、海やキャンプでスイカ割りをした記憶がある方も多いのではないでしょうか。

目隠しをして、

「もっと右ー!」

「行き過ぎー!」

なんて周りが大騒ぎ。

本人は真剣なのに、なかなかスイカに当たらないんですよね(笑)

そしてたまに見事に命中した時の盛り上がりは格別です。

大人になるとスイカ割りをする機会はなかなかありませんが、夏になるとなんだか懐かしくなります。

最近は暑い日が続いていますので、しっかり水分補給をして体調管理には気を付けてくださいね。

暑い日こそ無理は禁物です。

皆さんも熱中症には十分お気を付けください!

シャーベットでもスイカ割りを企画中(笑)

今度は誰の○○が被害に合うか楽しみ(笑)

それでは、夏を楽しみながら元気に過ごしていきましょう♪

記事一覧にもどる